アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

お見合い4人目ー条件マッチング:D子さんー

9月上旬

土曜・日曜・月曜すべて婚活に利用しました。

日曜にD子さん、月曜にE子さんと出会いのセッティングにて会いました。

 

D子さんとは副都心の店で会いました。MARCH大学卒業の方です。B子さんと同じ実家暮らしでした。

スカートはビジネスカジュアルで、Tシャツは少しよれていたのが気になりましたが、話はうまかったです。

このような話のうまい方は婚活慣れしているのですね。いままで婚活パーティーではこのような方に引っかかってきたのかなと思いました。

D子さんはこの後予定があるとのことで、30分きっかりで分かれました。その後の食事などはなしでした。なんか婚活の場所では人間扱いされない・・・。

D子さんLINEとのやりとりもなく、終わりました。

 

前日の土曜日にA子さんと居酒屋デートしました。

彼女は看護師でシフト勤務なのにも関わらず、時間を割いてくれました。

なんか天地の差ですね・・・。