アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A子さんと付き合う

短期間、特に前半部分に多くの女性と出会うことができました。 出会うペースは、自分が出会いに感謝するペースがいいですね。 消化不良になってしまうと婚活疲れが生じるようです。あと次の手も考えたほうがよういのかなとも思いました。 特に価値観マッチン…

A子さんデート

様々な女性と出会う中で・・・ A子さん(看護師さん)とはデートをし続けていました。基本的には彼女の空いた時間に居酒屋デートでしたが、、、 そのほかにもいろいろなところにデートにいきました ■水族館デート 保育士さんや栄養士さんとも行きました。も…

お見合い8人目ーペアメイキング:H子さんー

とある週末。 土曜日はH子さんとペアメイキングにてお見合い。 日曜日はA子さんとデート。A子さんとのデートは別にまとめます。 H子さんは、保育士の公務員で郊外に実家暮らし。あまり記憶がうすれているのですが、最初お互い間があいたため、向こうの方から…

間奏2-トラブル・婚活疲れ・仕事への影響ー

新規の出会いになかなか苦戦するなか・・・。 婚活疲れも出てきまして、仕事への影響も出てきました。 他部署からの要請で川崎方面への外出を打診されたのですが、私がやらなくてもいいし断ったことで、いったん断ったりしました。 仕事への影響を認識して、…

お見合い7人目ーペアメイキング:G子さんー

10月の3連休の話です。 土:A子さんデート 月:お見合いからのE子さんデート という予定でした。 土曜日のA子さんとのデートは別にまとめたいと思います。 月曜日はG子さんとペアメイキングをしてから、E子さんとデートしました。 E子さんから直前に会えるか…

シルバーウィーク

ツヴァイでは待っているだけではなく、自分から動かないとだめだ。 そう思ったのは、カスタマサポートに質問の電話をしたときで、その日は条件マッチング配信日の翌日だったのですが、どうもクレームめいた電話がきていて、電話の背後にそのような会話が漏れ…

お見合い6人目ー価値観マッチング:F子さんー

シルバーウィーク中にあった女性です。初めて価値観マッチングで出会いました。 なんかしゃべり方が独特でした。子供をあやすようなしゃべり方でした。最初に釣り書き(PI)を交換しましたが、うやうやしい態度で交換をしたため、もう嫌になりました。 合わ…