アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に振り向いてくれる女性(ファッション・感じのよさ)

私には婚活をするにあたり、軍師がいました。 軍師にファッションを選んだ時に、ユニクロやグローバルワークを見たのですが、安くて定番商品があったのですね。 そのあと、大学生から着るようなファッション、ビームスとかアローズとかアーバンリサーチのフ…

自分に振り向いてくれる女性(趣味・学歴)

自分に振り向いてくれる女性はとても限られていますが、、、なるべく広げることができたり、出会いの数をどうするのか、、、ということを記します。 まずは同じ趣味を持つ方、私は登山が趣味なので、一度趣味の会に行き、女性とデート(それでも今から思えば…

自分に振り向いてくれる女性(一人暮らし・生活圏)

ここからは婚活での反省と、それを元に今後に生かすために記そうかと思います。 相手あることなので、婚活で自分を振り向いてくれる女性をいかに探すか、また自分自身の引き出しをいかにして広げるか、、、ということがあるかと思います。 ある程度の年齢に…

ペアメイキングについて

この婚活回想記はこれにて終了ですが、アクセス数をみるとブログトップのほかに、ペアメイキングの記事がよく閲覧されているようでしたので、ペアメイキングについて回想します。 ペアメイキングとは、本来は救済措置のようです。マリコンさんからみると手間…