アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

街コンその1ー婚活開始ー

婚活の最初は街コンデビューから始まりました。 友人の職場、住居の近くで街コンがあると聞き、参加したのがきっかけです。 ※なお友人も結婚しました。おめでとうございます! 最初に指定した店にいきました。そこにいた2人組は可愛かったです。髪の毛も編…

結婚

無事に、両家へのあいさつ、顔合わせを行い、婚姻届けを出しました。 お互い一人暮らしなので、ダイニングテーブル、冷蔵庫、食器棚、電子レンジのみ購入しました。 この時は、1つの会社に勤めて良かったと思いました。 今後のブログは、街コンや人の紹介な…

Z社退会

2人で新しい住居を決めた時点で、ツヴァイを退会しました。 退会はそれぞれ電話で行いました。退会の日にサイトにログインできなくなりました。 成婚退会すると、イオンの5000円券がもらえるので、通勤の帰りに副都心の店舗にいきました。 ここはD子さんに3…

引っ越し

一人暮らしを始めました。学生時代には一人暮らしをしていたので、再開したのです。しかし準備から何から時間がかかりますね。 準備は何が必要なのかリストアップして、主にアマゾンから購入しました。いや~アマゾンってなんでもそろうんですね・・・。 不…

間奏3-逆ナンパ・マリコン塩対応-

さてA子さんと付き合うことになり、今後の方針について、検討しました。 A子さんはすぐに結婚というわけではなく、お互いをもっと知り合ってからということでした。 そのため、まずは私の引っ越しにより一人暮らしをすることにしました。 また、A子さんとの…