アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

場所を変えて再挑戦

栄養士さんとLINEだけは行っていましたが、1ヵ月後のデートをキャンセル、2週間後のデートもキャンセルとなりました。 そこで、なかば勢いでZ社のK支店に行っていました。 条件マッチングや価値観マッチングの仕組みに惹かれたからです。 Z社とマリッジコン…

間奏ー反省会ー

趣味の出会いから婚活パーティを利用しての反省です。外見から内面まで様々です。 ■服装 ・ジャケットやスラックスを買いましたが、ZARA ではなく、United Arrows や BEAMS など、日本のメーカーのものでシンプルなものを買いなおしました。 ・夏のポロシャ…

カップリングーpartyparty 7ー

栄養士さんとの関係がダメになるなか、party party に行ってきました。 ただ、カップリングの精度が悪くなる中(栄養士さんのことがどこかで気になっていると思われる)、潮時を感じてきました。 そのなかでも2件、カップリングもしくは未遂?について記し…

栄養士さんデートーその後ー

栄養士さんとのデートの続きです。 (5回目デート) 誕生日とのことですので、私の好きな街の1つ、神楽坂でイタリアンレストランで食事をしてから、小石川植物園で梅をみました。 彼女曰く、普通のレストランとのこと。 (6回目デート) 神奈川県方面から…

カップリングーpartyparty6ー

栄養士さんの告白に失敗してから、、、 再び婚活パーティに行きました。 そこで保育士3さんが自分に いいな! をくれていたので、年上かつ太っていることが気になりましたが、カップリング希望をしたところ、カップリングしました。 しかし、嬉しくないので…

栄養士さんデート4回目ー告白ー

栄養士さんとのデートも4回目、軍師との相談の結果、告白をすることにしました。 後日談ですが、自分と関係が続く女性は、地味でまじめである一定以上の学力を持つ方でしたので、3回目とはいわず、もっと会ってから告白するのがベストであると、気が付くこ…

カップリング-partyparty5-

保育士さんや栄養士さんとデートする週末の前日や翌日に、婚活パーティーに行きました。 都心の回と郊外の回に出まして、郊外の回にてカップリングをすることができました。 カップリングした相手は保育士2さんで5歳年下。 2人組で参加して、連れてこられ…