アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

カップリング-partyparty5-

保育士さんや栄養士さんとデートする週末の前日や翌日に、婚活パーティーに行きました。

都心の回と郊外の回に出まして、郊外の回にてカップリングをすることができました。

カップリングした相手は保育士2さんで5歳年下。

2人組で参加して、連れてこられた方のような気がしました。

保育士2さんたちは2人ともカップリングしていて、4人で食事も・・・という流れになったのですが、結局ペアごとに単独で食事をしました。

 

お互い少し家が離れていることが気になりました。次回の約束をしようとするとはぐらかされてしまい、次へつなぐことができませんでした。

次回の予定が確定しない場合は、次はないことを学習しました。

 

ちなみに連絡先の交換から次回の予定につなげるやり方は、街コンで知り合った女の子が行った方法でした。街コンでは6歳年下と食事したり、楽しかったですが、結局その場限りでも出会いでした。

街コンで次回会うときに資格試験などで4週間後と提示したら、驚かれましたが、婚活するスピードでは遅いのですね。

 

当時は土日、別の女性と食事やデートをするというスケジュールを立てていました。ただ夕方始まりが多かったため、時間は効率的に利用できたような気がします。

これほど女性と接したのは婚活期間のみでした。