アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

保育士さん3回目デート

マーチ大卒さんとのデートの翌週、保育士さんと3回目のデートにいきました。なおその翌週には栄養士さん(優先度高)とのデートが控えております。

今回のデートで保育士さんとは、会うのを辞めようと思いました。

その理由は次の通りです。

 

 ・デートの間隔が数週間空くこと

・年上であること(高齢出産となること)

・時間を過ぎてからくること

 

イルミネーションの季節ということで、丸の内仲通りのイルミネーションを見ました。新橋にて高い建物から日が暮れるのを30分近くみてから、電車にのりイルミネーションを見て食事。

たまたま個室なので、保育士さんは個室だと感激していました。

また、次会うのを正月明け(実家帰省後)に会えると時間を作ってくれる発言をしてくれました。

距離が近くなったような気がしました。

次回の予定を決めないまま解散。どちらからのLINEをせず(つまりお礼のLINEもなし!)、終わりました。

 

保育士さんとのデートの前日には、婚活パーティにいき、カップリングをすることができました。その話はあとでしようかと思います。