アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

お見合い2人目ーペアメイキング:B子さんー

ツヴァイにてペアメイキングで出会いました。

あの格安旅行から1年たちました。

 

ペアメイキングを都心の店で頼んだのですが、小さな店なので動いていただけず、最初に契約したマリコンさんにお願いしました。

郊外の店の方がきめ細かいようです。また、30代前半ということでマリコンさんからも自分を慕ってくれる女の子とくっついてほしいようでした。

 

K支店で7つ年下の栄養士の女性と会いました。まだ二十代半ばであり、普段都心で仕事している私から見れば、幼く感じました。

 最初にK支店で1時間程度話をして、トイレタイムをしてから、駅前にて昼食をしましたが、緊張してのどが通らず。相手は普通に食べていましたが、、、

このように食事がのどを通らないのは、どこか無理をしているのですね、、、

 

またトイレに入ったら、となりの女子トイレから足音や水の流す音などが大きく響いたため、独り言とかは逆にあちらに聞こえるのではないかと思いましたので、注意が必要だなと感じました。

 

そういえばバイト先の子に似ていたなぁと思い、自分と相手との中間地点を見つけたような気がしまいたが、すでに2時間経過しており、遅すぎました。

また、向こうも年の差について思うことがあったようです。それと、ツヴァイでの活動が1年は続けているとのことで、このような長期会員を相手するのは難しいようでした。

 

■その後

LINE自体は1日おきにラリーしていました。しかし実際に会う約束をしようとするとはぐらかされてしまい、終わりました。