アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

お見合い1人目ー条件マッチング:A子さんー

ツヴァイの条件マッチングの方です。

最初に3人、看護師の方が紹介されました。

 

実は、お相手希望に保育士、看護師、栄養士、薬剤師などを大いに希望するに設定していました。

また年齢は30~31歳を希望したく、1~3歳下を大いに希望していました。同年代を希望しないあたりが、結婚適齢期を過ぎた、、、ということでしょうか。

 

そのうち1人は長期会員であったため、残り2人を希望しました。

そのうち1人と、出会いのセッティングにて出会うことができました。

 

10 分前には来てもらいました。久しぶりの女性とのひとときなので、テンションが上がったのを覚えています。

そして、1階のホテルのコーヒー店まで行き、お話をしました。両隣も似たような方がお話をしていました。ただし年上なので、ツヴァイは40代くらいが多いのでしょうか??女性が男性にいろいろと愚痴(百貨店の店員の対応が悪かった)とか言っていましたが、、、

そして場所を変えてお話。特に疲れずにお話できました。

幸先は上々 といった感じです。