アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

カップリングーpartyparty 7ー

栄養士さんとの関係がダメになるなか、party party に行ってきました。

ただ、カップリングの精度が悪くなる中(栄養士さんのことがどこかで気になっていると思われる)、潮時を感じてきました。

そのなかでも2件、カップリングもしくは未遂?について記したいと思います。

 

郊外の回にて、話しやすい方が1人いまして、彼女も1位指名をしてくれましたが、彼女の体形がきになったため、見送りました。

銀行員さんで4つ下だったかと思います。ただ住居が遠いため、続いたかどうか、ですが。

この回はカップリングならず。もっと最初であれば、カップリング希望を出したかもしれませんが、、、もうすでにベテランの領域を感じて、潮時だなぁと思いました。

なお郊外の回は参加している時間帯が同じであるかどうか、というのもありますが、参加者が固定されている印象を受けました。

 

都心の回で看護師さんと一緒になりました。結構狭い会場のため、最初に女性と二人で始まるまでの時間、一緒の机にいました。

トイレタイムで落ち着く時間もなく、1階にて合流しました。

その女性にカップリングする希望を出し、一緒に食事をしたのですが、それっきりでした。彼女は何年も婚活していること、転職することを行っていました。

最初からこの回も最後にしようと決めていたため、潮時としました。

 

余談ですが、これまでに 保育士さん×3人、栄養士さん×1人、看護師さん×1人というように、医療系の女性とカップリングしました。

会社員(OL?)は4人(未遂含む)くらいであり、BtoB の仕事をされいる方となると、半分になるのかな?というところです。

こちらの成果?も今後の参考としました。