アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

A子さんデート

様々な女性と出会う中で・・・

A子さん(看護師さん)とはデートをし続けていました。基本的には彼女の空いた時間に居酒屋デートでしたが、、、

そのほかにもいろいろなところにデートにいきました

 

■水族館デート

保育士さんや栄養士さんとも行きました。もはや年パスが欲しいところです。笑

そしてちょっと良いところで食事もしました。

 

■紅葉デート

外苑前の銀杏を見に行きました。出店とかも行きました。

 

■美術館デート

印象派の画家の絵画をみにいきました。教養は必要だなと感じました。

 

当時の自分はかなりアクティブでした・・・。

保育士、栄養士、看護師 制覇しました笑

薬剤師さんとかは出会えませんでしたが、、、

あとは医師とメールしたくらいですね。