アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

カップリングーpartyparty6ー

栄養士さんの告白に失敗してから、、、

再び婚活パーティに行きました。

そこで保育士3さんが自分に いいな! をくれていたので、年上かつ太っていることが気になりましたが、カップリング希望をしたところ、カップリングしました。

しかし、嬉しくないので、次につなげることはありませんでした。

いままで、次につながなかった方も同様の思いをされていたのでしょうか。

 

しかし、切る側というか振る側というのも辛いですね。

カップリングは2月上旬でしたが、5月上旬くらいまで連絡が来ていたりしていました。

あと、学歴が短大か専門だったかと記憶していますが、会話が薄っぺらいというか、やばい、うける、の連発でうんざりしました。

あとマシンガントークとか、メールが多いのも合わないと思いました。トークや、メールの速さも重要なのですね。

とにかく学歴というか、育った環境、またトークやメールが合うかどうかも重要だと気付きました。

 

また、いままで遊んでいたらしいのですが、若いときに遊んで結婚するときに良い人を探してもね、、、、と感じたしだいです。