アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

カップリング ーparty party 4ー

怒涛の3連休の翌週、ふたたび婚活パーティーへ

土曜の夕方の回に出ました。スポーツ好きそうで元気な看護師さんとその友達の看護師さんに惹かれました。

たしか友達の看護師さんは、東京に上京する予定があるとかないとかで、お兄さんが私と同じような職種だったようです。

結局、看護師さんに出せず、不成立。

 

悔しいので、翌日の日曜日に昼間の回に申し込みました。

8人でしたが、たまたま4人目のところで小休憩があり、猫の写真を見せてくれました。

カップリングで、第三希望まで入れるのですが、まじめな方がいたためその方に入れたところ、カップリングしました。正直びっくりでした。

今後は地味でもまじめな方が私と合うことに気づきましたので、とても参考になりました。

その方は栄養士さんでして、カップリング後トイレで落ち着いてから(彼女はトイレには行かなかった)、食事をしました。昼間の回もなかなかいいですね。

この栄養士さんとは半年くらい会いますが、とても良い経験ができました。

 

※後日談となりますが、栄養士さんの勤務先のホームページを見たところ、苗字が変わっていました。LINEのアイコンが変わったので、付き合う人がいるのかなぁとは思っていたのですが、、、

おめでとうございます!という気持ちです。