アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

お見合い6人目ー価値観マッチング:F子さんー

シルバーウィーク中にあった女性です。初めて価値観マッチングで出会いました。

なんかしゃべり方が独特でした。子供をあやすようなしゃべり方でした。最初に釣り書き(PI)を交換しましたが、うやうやしい態度で交換をしたため、もう嫌になりました。

合わない方だなと思いましたが、向こうも思ったらしく30分で切り上げ。

びっくりしたのが、私の会社の2つとなりのビルに出入りするとのこと。また勤務先も近かったです。都内の実家暮らしの女性でした。城南の方なので、あまり縁がないところにお住まいでした。

一応昼食はとりましたが、LINEも教えてくれず、携帯電話の番号のみ。次回も予定があり会えないとのこと。

お礼のSMSをしましたが、返事なし。

婚活って、不誠実というか、そのような女性と、次回会ってくれる女性とで態度が違いますね。

 

中間結果ですが、以下の通り

A子さん→次回につなげた

B子さん→最後に良い人だと思ったけど、向こうからお断り

C子さん→私は忙しない身ですといわれ、実質お断り

D子さん→途中で切り上げられる。連絡先交換はしてくれたが、お互い連絡なし

E子さん→次回につなげた

次回につなげた方は、出会いのセッティング中でも感じよかったです。人間扱いしてくれました。ただB子さんは感じがよかったのですが、LINEのやりとりの中で誘ったら断られました。

 

ちなみに前日はA子さんとビアガーデンにて食事でした。私のシルバーウィークは5日間あったのですが、

・A子さんデート

・F子さんと出会いのセッティング

・E子さんと食事

・ツヴァイの別の店行って情報収集

でしたので、4日間は婚活していました。

 

前半と後半で記事を分けたいと思います。