アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

お見合い5人目ーペアメイキング:E子さんー

ペアメイキングで会ったE子さんです。例の格安旅行から1年以上過ぎました。

彼女は時間ぴったりにあいましたが、どうも電車で寝てしまい駅を間違えたそうです。

かなり駅から遠いところが勤務先でして、また異業種に転職されたらしく、とても大変そうでした。

支店でお話したあとに、トイレに行き(女性の方からトイレに行きたいというケースは、その後につながりました)、食事をしました。

次回会うお約束をしてから、その日はお別れしました。

■LINEの速度が遅いことが気になりましたが、次回会うことになりました。

これで3日間、違う女性にあったのですが、人生の中でこの期間だけでした。