アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

人の紹介

格安旅行の直前に、軍師より人の紹介をうけました。

軍師の恋愛インフラというか人脈を頼りました。

大手銀行勤務で一人暮らしの5歳下の女性でした。

ただ私は実家暮らしで恋愛の戦闘力も低いため、それっきりでしたが、、、

 

平日の夜に都内で飲みました。きれいな人だったのは覚えています。

軍師の店の手配は、素晴らしいものでした。

 

■その後

LINEを教えてくれるまでに翌々日かかり、その後のデートの誘いは既読スルーされました。

そのときは本格的に婚活していなかったのですが、女性の厳しさを知らなすぎでした。そういった意味では婚活パーティはいい修行となりました。