アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

街コン5-10歳年下の方とダブルデート2-

今回の街コンで最終回です。格安旅行の数か月前となります。

 

恵比寿の街コンに行きました。参加者は若いのと、三軒茶屋での街コンと統合しました。なんと男女比に偏りがあり、男性側が不足していました。

 

最初は私1人と女性5人のテーブル、新卒3人組ともう1組、次の組と対応をしたあと、、、

なんと最後の組に10歳年下の方と出会い、二次会まで行ってしまいました。

後日新橋で飲みました。

さらに後日神社巡りをしました。10歳年下で新卒の方だった気がしますが、若いですね。二人とも充実してそうな方なので、それっきりとなりましたが・・・。

 

街コンの経験は良い経験となりましたが、婚活としては、さらに経験する必要がありました。

 

あとは、人の紹介編もやりたいと思います。