アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

Z社退会

2人で新しい住居を決めた時点で、ツヴァイを退会しました。

退会はそれぞれ電話で行いました。退会の日にサイトにログインできなくなりました。

 

成婚退会すると、イオンの5000円券がもらえるので、通勤の帰りに副都心の店舗にいきました。

ここはD子さんに30分だか45分だか出会いのセッティングをしたあとで、連絡先だけ交換したものの、そのあと何もなかった、、、という店舗でした。

マリコンさんは、こういうのは2人で来ればいいのに・・・といっていましたが、別の上司のようなマリコンさんが現れ、金券をもらいました。

いちおう入会した店舗にも連絡をしました。ただマリコンさんはいなかったため、別のマリコンさんに退会した旨を伝えました。これが私の最後の婚活めいたものでした。

これにて婚活戦線から撤退です。

 

すでに結婚という、価値観のぶつかり合い、現実生活が迫ってきている中の出来事でした。