アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

場所を変えて再挑戦

栄養士さんとLINEだけは行っていましたが、1ヵ月後のデートをキャンセル、2週間後のデートもキャンセルとなりました。

そこで、なかば勢いでZ社のK支店に行っていました。

条件マッチングや価値観マッチングの仕組みに惹かれたからです。

 

Z社とマリッジコンサルティングマリコン)と話をして、その場では即答せず、1週間後に入会申請をしました。

実は格安旅行のときにも、Z社ということを思い付いたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですね。

マリコンさんに最後の恋愛は?と聞かれたので、栄養士さんのことを話しました。

 

独身証明書、写真などが必要なので、取り急ぎ準備しました。

また、私は東京出身者を求めていたのですが、近県に住んでいたので近県の人間を紹介するとのことでした。

東京への一人暮らしをしていれば、、、と思いました。

また写真も近くのショッピングセンターで任せたのですが、写真館でとったほうが良かったですね。。。

 

なお入会申請した夜に栄養士さんから、来月になったら・・・という連絡が来ましたが、当たり障りのない返事をして終わりました。