アラサー男の借金完済からの婚活回想記

家の事情などで借金 600 万超・恋愛ゼロからスタートした婚活の回想記

栄養士さんデート1回目・2回目・3回目

栄養士さんとデート

1回目は浅草からの水族館、保育士さんと同じデートコースでした。

ただ、会った時にどこか分からないということを言われました。

彼女の家から遠かったのが良くなかったようです。

昼食→浅草→水族館→軽食 で帰りました。

昼食は保育士さんは もんじゃ焼き を食したのですが、栄養士さんとは海鮮系を食べました。

また水族館に行ったときに栄養士さんが列があるところは避けるのが印象でした。

最後にペンギンを見ました。

その後、ソラマチで、お茶関連のお店に入りました。こちらは保育士さんとも行きましたので、多少勝手がわかりました。

女性の好きそうな店に入ったので、とても記憶しています。

 

2回目はお台場でデート

CGの展覧会に行きました。迫力満点といったところです。

近くのショッピングセンターにて夕食をして解散。

印象に残ったのは、彼女は雑貨が好き、ということでした。

そこで雑貨を買いました。たしか文房具だったような気がします。

 

3回目は恵比寿でデート

マーチ大卒さんと同じコースでした。

時期的にイルミネーションだったため、また正月空けだったため、神社で参拝してから恵比寿に行き、巨大なバカラというシャンデリアをみて、夕食からの百貨店にいきました。

マーチ大卒さんは、服を見ていましたが、栄養士さんは雑貨(キッチン系)を見ていました。

こちらの方が好感を持てました。

 

3回目の時点で格安旅行から5か月ということになります。

とても成長した気がしました。